妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット(芝崎義夫)を1カ月試してみて。


お久しぶりです!

芝崎義夫先生の
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

の途中経過をもっと早くお伝えするつもりだったのに、
遅くなってしまってすみません・・・(汗)。

今も産後ダイエット骨盤体操、できるだけ毎日続けていますよ〜。

続けられている、という事は
なかなかいい結果が出たのでは?と思われた方。

その通り!!


芝崎義夫先生の
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

DVDを購入し、まず中身をじっくり見てから、
毎日できる範囲で少しずつやってみました。


その結果、
約一ヶ月たった今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果に!!!!


どうでしょう?
なかなかいい感じだと思いませんか?


芝崎義夫先生の
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット
は、
DVDで骨盤体操の内容を見てみると、
いたってシンプルで簡単な印象。

実際、骨盤体操をしてみても、とても簡単♪

エクササイズが苦手な私でも、
「この程度なら続けられるな」
と思えました。

継続して骨盤体操を行えば行うほど効果的に、
身体の歪みも改善できて痩せ体質にかわるはず!と思い

骨盤体操は地道にコツコツ、できるだけ毎日やりました。
(途中、休んだ日もあったけど)

子供がお昼寝している時や
機嫌のいい時など、
いつでも骨盤体操できるよう
エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!


いやー、我ながら
けっこう頑張っています(照)。

でも、それだけ必死だったんです。

自分で自分をみっともない、と思うまま、
このまま年をとりたくないって思って。

ここまで本気で思ったのは初めてかもしれません。


でも、完璧にやろうとしすぎて
我慢に我慢を重ねると
すぐ限界がきて暴飲暴食をしたり
リバウンドしてしまいやすいので

無理な食事制限はしてないです。

友達と外食もするし、
たまにはお菓子も食べてます。

ただ、惰性で食べたりするのはやめて、
食べたいという気持ちの時に味わって
美味しく頂くようにしています。


続けていくとむくみがとれているのを感じるし、
不思議と食欲が抑えられている気がして、
どか食いをしようとは思わなくなりましたね。


5分の骨盤体操だけでなく、
便秘解消のマッサージも教えてもらえるので
出来るときはやるようにしてました。

でも、毎日5分骨盤体操をやるだけでも効果はあって、
一週間くらいで身体のラインが変わってくると思います。

私は、まずお尻が小さくなって、
その後お腹まわりの脂肪がスッキリしました♪

食事制限だけで痩せると
筋肉だけが減ってダランとしたボディになりがちですが
芝崎義夫先生の産後ダイエットでは骨盤の歪みをとって
キレイなボディラインに整えるので
服を着たときの感じがだいぶ変わって見えるようです。


数ヶ月ぶりに会った両親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。


口コミの評判通り、健康的に綺麗に痩せることができて満足しています♪

痩せ体質をもっと高めていくために、
毎日5分の骨盤体操を習慣づけようと思います!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット(芝崎義夫)





posted by aika at 13:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝崎義夫先生の「妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット」に出会う。

はじめまして!

決意表明の意味をこめて、
ダイエットブログをたちあげてみました。

今まで、色んなダイエットに挑戦しては
失敗→リバウンド・・・。

今度こそ、ちゃんと、キレイに痩せたい!
スリムになる!と決意したからです!

20代前半までは好きなように食べても
細い体型を維持できていました。

が、20代後半で代謝が悪くなるとともに妊娠、出産。

妊娠中は食欲が旺盛になり、しっかり食べ、
産後は育児の疲れとストレスでまた食べる。


落ち着いたら産後ダイエットしようと思っている間に2年がたち、
しっかり10キロも太っていました(泣)。

つい食べてしまう習慣だけが残り、
多少量は減ったものの、間食のクセがなおらず

「ダイエットしよう!」と思っても
食後につい「少しだけなら大丈夫〜」
と思いつつお菓子を一口。

それが二口、三口となり
「やっぱりダイエットは明日から。
今日は食べおさめ!」
と結局しっかりお菓子を食べてしまう・・・。

ダイエット中の女性なら誰でも経験あると思います。

有名な食事制限ダイエットはいくつか試しましたが
どうしても食べたくなって、
我慢の限界がきてどか食い→リバウンド。

子供がまだ小さいので運動やエクササイズに
あまり時間がとれないし。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンド。
その繰り返しでした。

細めのスタイルを維持できていた若い頃は
全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

でも、もうこれからは新しい自分になる!と
決めました!!

今までも自分は太ったとは思っていたけど、
想像以上だったという事が分かったからです。

先日、久しぶりにおしゃれして、
高校の同窓会に参加して気晴らししてきました。

そして、昨日。
同窓会で撮った集合写真が
友達から届いて愕然としました。


「このおばさん、誰?」


太ったとは自覚していたけど、
まさかここまでとは!

太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうかと思うと
絶対にイヤだ!!


そう強く思った私は
「子供のためにも絶対にスリムな自分に戻ろう!」
と固く決意して、このブログをたちあげました。


そして昨夜遅くまでネットでダイエット情報をチェック。

今までの経験から、

・つらい食事制限がないこと
・つらい運動がないこと
・簡単にできること
・綺麗に健康的にスリムになれること


という条件のもとで、短期間ではなく
きちんと体質から変えていけるダイエットを
ネットの口コミの評判も合わせて色々と調べた結果、
候補に挙がったのが

芝崎義夫先生の
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット
です!

恥ずかしながら今まで知らなかったのですが、
この産後ダイエット方法はけっこう有名なようです。

芝崎義夫先生の
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット
に惹かれた理由としては、

・無理な食事制限、運動がない
・1日5分、簡単な骨盤体操をするだけでいい
・骨盤の歪みを取り除いて代謝をアップさせる
(=痩せ体質になる)
・便秘を解消する簡単なマッサージができる


というところが挙げられます。

ズボラな私でも
5分の骨盤体操なら続けられそうだし、
骨盤の歪みがとれるなら健康にもいいはず。


私は普段はあまりこういったDVDを
ネットで買うという事はしないのですが、

芝崎義夫先生の
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット」について調べ、

・DVD収録中にモデルさんが痩せたこと
・毎日5分という短い時間で済むこと
・産後の経過時間は関係なく、出産直後でなくてもいいこと
・骨盤の歪みがとれて、生活習慣を正しくできること


などの決め手に後押しされて、
思い切って購入しちゃいました!!

口コミでも、継続して行っている人は
少しずつ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。

やっぱり
「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス12キロ!」
とか、

今までは食いついていたけど
それだけ身体に負担がかかるし、
リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットはきちんと体質から変えたいから、
少し時間がかかっても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食のとり過ぎは良くないと思うので
同時に少しずつ減らしていきたいです。


あー、DVDが届くのがすごーく楽しみです♪

また途中経過などをお知らせしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット(芝崎義夫)







posted by aika at 15:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

